おおつか麗衣と川田将雅の結婚相性とこれからを占う!!

おおつか麗衣さん川田将雅騎手と結婚されました!!
おめでたいですねぇ(´ω`*
二人のこれからが気になりますが、その前に紹介から。


おおつか麗衣さんは元タレント・女優として活動されており、
TBS「王様のブランチ」のリポーターなどを務めていました。

川田将雅騎手は書いてある通り騎手なので、競馬のジョッキーさんです。
写真見てみるとなかなかイケメン?


さて、この二人の結婚を祝って二人の結婚相性とこれからを見ていこうと思います。


《二人のこれからが気になる方はこちら!!》

まずは二人の結婚相性から!!


おおつか麗衣:1986年4月13日
おおつか麗衣と川田将雅
川田将雅:1985年10月15日


川田将雅さんの本質は、自尊心が高く自信家で心に強さを持っています。
はっきりした性格はおおつか麗衣さんの気持ちと合うので、
素直に、川田将雅さんを応援していくことができるのです。
川田将雅さんにとって、おおつか麗衣さんの助けはとても心強いはずです。
一度心を開いたら、長く付き合える方です。
まず、おおつか麗衣さん川田将雅さんの話に耳を傾けて理解してあげましょう。



それでは続けて二人のこれからも見ていきましょう!!
きになる二人のこれから!続きはこちら!!


共通テーマ:芸能
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。